Goldenreelscasinos.com

From Open NAPs
Jump to navigation Jump to search

Uブラケットキッチン蛇口をインストールする方法

Uブラケットのキッチン蛇口の設置を検討している場合は、2つではなく3つの穴があるものを選択することをお勧めします。これにより、視認性が向上します。このスタイルは、一般的にインストールと保守が簡単です。最高のUブラケットキッチン蛇口は耐久性のある金属でできているため、長持ちします。製造元の指示を確認することにより、蛇口に適した材料を選択できます。
このスタイルの蛇口には、ストリーム、スプレー、スイープの3つのスプレーモードがあります。ストリームモードでは、食品の粒子や食器からのガンクを簡単に取り除く、幅広い高圧の水が得られます。真ちゅう製の頑丈なボディは家族に健康的な水を保証し、セラミックカートリッジは漏れテストを受けて漏れがないことが証明されています。これらの機能により、このキッチン蛇口は人気のある選択肢となっています。


取り付けナットを緩めます


取り付けナットがある場合は、緩めます。ハンドルの位置と注ぎ口の両方にナットがある場合があります。この場合は、チャンネルタイプのペンチを使用して取り外してください。取り付けナットを取り外したら、シンクの下から蛇口本体を取り外します。このプロセスを開始する前に、必ずキャビネットを覆ってください。蛇口アセンブリ全体が自然に落下する可能性があるためです。
配管工を雇う


この蛇口の設置は簡単で、ほんの数ステップで済みます。配管工を雇う必要はなく、30分で仕事を終えることができます。インストールに問題がある場合は、90日以内に返品して全額払い戻しを受けることができます。この蛇口は5年間の限定保証が付いており、100%の返金保証が付いています。同社のカスタマーサポートスタッフは、質問に答えるためにオンラインで利用できます。


また、銅管を切断するためのペンチが必要になります。標準のチューブカッターはほとんどの蛇口で機能しますが、キャビネットの近くの供給ラインを扱う場合は、特別なミニチューブカッターが必要になります。手が届きにくい蛇口の留め具用の洗面レンチを手元に用意してください。一部の蛇口はプラスチック製の蝶ナットを使用しており、取り外して交換する必要があります。
水バルブをシャットオフします


Uブラケットのキッチン蛇口を交換するには、古い蛇口を取り外す必要があります。古い蛇口のパイプを取り外し、新しいものと交換します。パイプは、柔軟または剛性のクロム銅である場合があります。新しい蛇口には、古い蛇口の仕上げと一致する別のベースプレートがあることを確認してください。また、新しい蛇口を取り付ける前に、シンク、キッチン、バスルームの水バルブをオフにする必要があります。


メーカーの指示に従ってください


uブラケット水 栓 ゴールド<ahref="url">を取り付けるには、製造元の指示に注意深く従ってください。一部のユーザーは、蛇口の取り付けに問題があると不満を漏らしました。これを支援するために、必ず取扱説明書を購入してください。また、ボックススパナ洗面器レンチをお手元にご用意ください。これらのレンチは、パイプ継手や衛生器具にあるナットに合わせてさまざまなサイズで提供されます。ボックススパナは、U型ブラケットの蛇口を取り付ける人にとってなくてはならないツールです。</ahref="url">